fc2ブログ

安藤美姫、トヨタ自動車退社

フィギュアどうしちゃんだろう?
折角あんなに楽しそうだったのが、最近リンクで滑っていない。
原因はやっぱり???
そもそも教え子に手を出すこと自体モロゾフはコーチとして失格。
相当の女たらしとしか思われなくても仕方がない。

疲れちゃったのかな?心もも折れたのかな?
20代前半の一番良い時なのに
こんなことしていていいのかなと思えば思うほど
道に迷っている気がする。

技術的なことはよくわからないけど、
一時はジャンプだって軽々飛んでいた。
日本の代表選手として間違いがないんだけど、
ジュニアもどんどん出ているから滑らないとますます立場が辛くなる。

引退も一つの道。アスリートは目標がないと特に辛いと思う。
強化選手にもし入っていたらそっちの方がおかしい。
リンクを去るなら、思い切って違うことをやるのもいいかも。
ここ1年が正念場かもしれません。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSプラス
Add to Google
ランキング
お気に入り
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
RSSリンクの表示
リンク
QLOOKアクセス解析